株式会社タテノコーポレーション
株式会社タテノコーポレーション
事業説明
各部署説明
食品部
デリカ食品部
肥料部
飼料畜産部
石油部
大豆部
会社概要
関連会社紹介
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うまいもん甲子園
“商品より信頼を売る”をポリシーに
日本橋TCビル当社の伝統に一貫して流れている経営理念は「商品よりも信頼を売る」こと、けっして保守におちいることなく、常に経営手法を刷新していくことです。「商品よりも信頼を売る」伝統は、たとえば1973年の第1次オイルショックの時に証明されました。三代目・館野栄一社長が、石油価格の高騰のさなかで利益をむさぼらない適正価格販売を実践した事は現在を業界の美談として語られています。時代の変遷とともに価値観も大きく変化しますが、どんな時代でも、経営に不可欠なものは、人材の育成につきると思います。人間の能力には格差はなく、あるとすれば、それは仕事に対するその人の情熱と執念の差でしょう。当社は、小といえどもダイヤモンドです。みなさまとともに、大いなる希望と夢をもって、この21世紀、タテノコーポレーションのさらなる発展を目指したいと存じます。
 
藍綬褒章の賞状「継続は力である」 当社は、信用・信頼を前提に、日々革新の積み重ねで、この“継続”する事を目的として事業活動を実施する。

「需要の拡大により収益性を追求する」 当社は、株主の期待に応え、拡大再生産ならびに、社員待遇向上のために、需要拡大に努め、収益の拡大を図る。

「社会性を重視する」 当社は、事業活動を通じて、社会(業界ならびに地域社会)への貢献をする事、および社会のルールを尊重する事を理念とする。

「明るく、風通し良く、個性豊かで、潜在能力を発揮出来る、企業風土作りを推進する」 当社は、明るく、風通し良く、個性豊かで、各自の潜在能力を発揮出来る、やりがいのある職場と組織作りを目指します。
 
 

 
株式会社タテノコーポレーション

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